仲介業者様へ
重要事項に係る調査依頼の受付に関するご案内
ご依頼について
弊社指定の依頼書がございますので、まずは下記受付窓口までご連絡のうえ、弊社より送付させて頂きます。
「管理に係る重要事項調査依頼書」の必要事項にご記入頂き、「手数料のお振込み控え」とともにFAXにて送信ください。
※ご依頼の確認資料として、媒介契約書または委任状等もFAXしてください。
書類の発送について
「管理に係る重要事項調査依頼書」と「お振込み控え」、「媒介契約書または委任状等」の3点を確認後、発送させて頂きます。
書類確認後、4営業日程度のお時間が必要となります。(別途郵送日数が必要となります)
※原則上記のとおり発行いたしますが、調査対象によってはお時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。
各種手数料について
重要事項調査報告書発行
- 管理体制関係
- 共用部分関係
- 依頼主管理費等関係
- 管理組合収支関係
- 専有部分使用規制関係
- アスベストの使用調査の内容
- 耐震診断の内容
- 大規模修繕計画関係
- 管理事務室関係
- その他
- 上記定型調査依頼項目
- 各8,800円
その他の資料
- 販売時パンフレット(図面・写)
- 1,100円
- 管理規約集(写)
- 3,300円
- 検査済証(写)
- 1,100円
- 最新の議事録
- 1,100円
- 最新の決算書
- 1,100円
- 長期修繕計画書(写)
- 3,300円